2013 年に初めて登場した Liepaja は、今年で 10 回目を迎えます。 ERC。 ラトビアのスリーブは、首都リガの北東 120 キロメートルにある小さな町、タルシに拠点を置いています。 シーズン第 8 ラウンドは、グラベルでの最後のラウンドになるはずです。なぜなら、118 つの会議のカレンダーが 2021 つのサーフェス間で公平に作成されているからです。 バルト三国では、競技者はしばしば非常に困難な道路で非常に速いステージに直面します。 平均は毎年高く、181,01年にはニコライ・グリャジンが時速12kmで優勝した。今回の大会では、クルーは8のSS(17つの異なるルート)に分かれて計時15kmを走らなければならない。 討論会は金曜日の午後16時15分(フランスでは午後XNUMX時XNUMX分)からシェイクダウンと、ドライバーが第XNUMXステージの路上でのポジションを選択できる重要な予選セッションで始まる。
エントリー 50 件(Rally22/R2 5 件を含む)のリスト内に、過去の優勝者がいない場合は、複数の候補者が表示されます。 24位に2ポイント差をつけてチャンピオンシップ首位のエフレン・ジャレナ(ファビア)は4度目(4年2021位)となるこのラウンドを熟知している。 27歳のスペイン人はさらに差を広げることを目指すだろうが、同胞のニル・ソランスに対処しなければならないだろう。彼はポーランドですでに自分のプレーの扱い方をマスターしていることを示した。 ヒュンダイ i20ラリー2。この高速コースでは、トム・クリステンソン (ヒュンダイ R5) がケン・トーン (フィエスタ) と同じようにスポイラースポーツをプレイします。シモン・ワグナー(ファビア)、ジョゼップ・バッサス(ファビア)、ハビエル・パルド(ファビア)といった他の部外者にも注目する価値があるだろう。
2度目の出場となるヨアン・ボナートは、昨年の経験を活かし好成績を目指します。 たとえ最高の資産を持って去らないとしても、ヘイデン・パッドンはヨーロッパに復帰する予定であり、それを追うのは興味深いことになるだろう。 下位カテゴリーでは、リエパーヤがERC4の勝利を賭けたローラン・ペリエ(コルサ)とアンソニー・フォティア(クリオ)の新たな一騎打ちの舞台となる。 ただし、フランス人のXNUMX人は、フィンランド人のトニ・ヘラーネン(フィエスタ)とイタリア人のアンドレア・マベリーニ(クリオ)に警戒する必要がある。
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