ソランス=マルティがファフェラリーに抵抗し勝利

ニル・ソランスとマルク・マルティがラリー・ファフェで優勝し、2022年ERCシーズン初の勝者となる。

公開 13/03/2022 à 17:30

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

ソランス=マルティがファフェラリーに抵抗し勝利

ファフェではニル・ソランスとマルク・マルティが勝利。 ©ERC

これを最初から最後まで支配すると言います。 土曜日の夕方、ゲオルク・リンナメとジェームス・モーガン(フォルクスワーゲン・ポロGTI R1)に44分5秒の差をつけて総合順位をリードした。, ニル・ソランスとマルク・マルティは、日曜日のXNUMX周中に遭遇した問題にも関わらず、その歩みを止めることはなかった。

堅実なリーダーであるスペイン人は、日曜日の朝に数秒の差を縮め、最も近い後続に1分31秒の差をつけてサービスパークに戻った。 このタイムロスは、ファフェでの午前中の最後であるSS13中にフロントバンパーが剥がれたことによるものであることが顕著である。

ニル・ソランスとマルク・マルティは正午にサービスに復帰し、この問題は解決したと思ったが、新たな接触によりSS14中に再びバンパーが破損した。 ドン・キホーテの国から来た二人の男にとって、最終的には、4つの契約さえ結んで最後のスペシャルに出演する予定だったので、それほど悪いことは何もなかった。e イベント終盤のパワーステージの時間。

フィニッシュでは、No.5 フォルクスワーゲン ポロ GTI R4 のコンビが、地元ペアのアルミンド・アラウージョとルイス・ラマーリョ(シュコダ・ファビア Rally55 Evo)を7インチという見事なリードで優勝した。 ロング2e, ゲオルク・リンナメとジェームス・モーガンは最終的にXNUMXつ順位を落とし、勝者からXNUMX分弱遅れでフィニッシュした。

« 私たちは定期的に行ってきました、到着時にニル・ソランスが強調し、初めて勝利を収めた ERC. これを準備する時間がありませんでした ラリー結果にはとても満足しています。 「」

完全な最終ランキング

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く