今週末のノガロ(ジェルス)での大会に向けて、ラメラカップ関係者はコード60を廃止し、セーフティカーに置き換えることを選択した。 この決定がセーフティカーの登場回数の増加につながったのは間違いない。
今日の午後、コース上で2時間のバトルを繰り広げた後、ラメラたちは再びセーフティカー体制下で残りXNUMX分でこのセクションを完走するよう求められた。 メカニックが息を整え、チームが座ることを目的としたこの中断は XNUMX 時間続きます。
午後 14 時から、スポーツは新たに 00 時間の枠で再開されるため、(良い) 地元の製品に誘惑されすぎないようにしてください。
この段階でNo.73(コンチネンタル・レーシング)とNo.80(ETCレーシング)をリードしているのはNo.19ラメラ(ロート・ルクレール)だ。 後者はプロ/アマ部門でもトップです。
土曜のレース1で勝利した62号車(チーム・ラメラ)は6位。 現時点では44号車(スカニア2)がジェントルマン1位、総合16位となっている。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)