ブラジル2009

POS PILOTE パッケージ種類 違い モン
1 RBR-ルノー - 10
2 BMWザウバー +7.6秒 8
3 マクラーレンメルセデス +18.9秒 6
4 RBR-ルノー +19.6秒 5
5 ブラウン・メルセデス +29.0秒 4
6 フェラーリ +33.3秒 3
7 STRフェラーリ +35.9秒 2
8 ブラウン・メルセデス +45.4秒 1
9 トヨタ +63.3秒
10 フェラーリ +70.6秒
11 インド - メルセデス +71.3秒
12 マクラーレンメルセデス +73.4秒
13 ルノー +1ラップ
14 STRフェラーリ +1ラップ
NC ウィリアムズ-トヨタ +41周
NC ウィリアムズ-トヨタ +44周
NC BMWザウバー +50周
NC インド - メルセデス -
NC トヨタ -
NC ルノー -
インド軍 680
POS PILOTE パッケージ種類 重さ
1 ブラウンGP 650.5kg
2 レッドブル 656
3 インド軍 656.5
4 トヨタ 658.5
5 フェラーリ 651.5
6 トロロッソ 659
7 ウィリアムズ 657
8 BMWザウバー 656
9 ウィリアムズ 664
10 ルノー 652
11 トヨタ 671.6
12 トロロッソ 671.5
13 ルノー 677.2
14 ブラウンGP 672
15 レッドブル 683.5
16 マクラーレン 656.5
17 マクラーレン 661
18 BMWザウバー 650.5
19 フェラーリ 683.5
20
POS ドライバ パッケージ種類 Q1 Q2 Q3
1 ブラウン・メルセデス 1:24.100 1:21.659 1:19.576
2 RBR-ルノー 1:24.722 1:20.803 1:19.668
3 インド - メルセデス 1:24.447 1:20.753 1:19.912
4 トヨタ 1:24.621 1:20.635 1:20.097
5 フェラーリ 1:23.047 1:21.378 1:20.168
6 STRフェラーリ 1:24.591 1:20.701 1:20.250
7 ウィリアムズ-トヨタ 1:22.828 1:20.368 1:20.326
8 BMWザウバー 1:23.072 1:21.147 1:20.631
9 ウィリアムズ-トヨタ 1:23.161 1:20.427 1:20.674
10 ルノー 1:24.842 1:21.657 1:21.422
11 トヨタ 1:24.335 1:21.960
12 STRフェラーリ 1:24.773 1:22.231
13 ルノー 1:24.394 1:22.477
14 ブラウン・メルセデス 1:24.297 1:22.504
15 インド - メルセデス 1:24.645
16 RBR-ルノー 1:25.009
17 マクラーレンメルセデス 1:25.052
18 マクラーレンメルセデス 1:25.192
19 BMWザウバー 1:25.515
20 フェラーリ 1:40.703
POS PILOTE パッケージ種類 時間 違い
1 ウィリアムズ-トヨタ 1:23.182 -
2 ウィリアムズ-トヨタ 1:23.832 0.650
3 ブラウン・メルセデス 1:24.122 0.940
4 ルノー 1:24.125 0.943
5 インド - メルセデス 1:24.149 0.967
6 ルノー 1:24.389 1.207
7 STRフェラーリ 1:24.443 1.261
8 トヨタ 1:24.859 1.677
9 BMWザウバー 1:24.867 1.685
10 RBR-ルノー 1:25.440 2.258
11 フェラーリ 1:25.508 2.326
12 マクラーレンメルセデス 1:25.685 2.503
13 STRフェラーリ 1:26.224 3.042
14 ブラウン・メルセデス 1:26.530 3.348
15 RBR-ルノー 1:27.047 3.865
16 インド - メルセデス 1:27.341 4.159
17 マクラーレンメルセデス 1:27.798 4.616
18 フェラーリ 1:29.285 6.103
19 BMWザウバー 1:29.895 6.713
20 トヨタ 1:30.259 7.077
POS PILOTE パッケージ種類 時間 違い
1 ルノー 1:12.314 -
2 STRフェラーリ 1:12.357 0.043
3 ブラウン・メルセデス 1:12.459 0.145
4 RBR-ルノー 1:12.514 0.200
5 ブラウン・メルセデス 1:12.523 0.209
6 トヨタ 1:12.605 0.291
7 RBR-ルノー 1:12.611 0.297
8 ウィリアムズ-トヨタ 1:12.633 0.319
9 インド - メルセデス 1:12.720 0.406
10 マクラーレンメルセデス 1:12.749 0.435
11 ルノー 1:12.806 0.492
12 BMWザウバー 1:12.862 0.548
13 トヨタ 1:12.869 0.555
14 ウィリアムズ-トヨタ 1:12.929 0.615
15 BMWザウバー 1:12.948 0.634
16 インド - メルセデス 1:12.950 0.636
17 マクラーレンメルセデス 1:12.992 0.678
18 フェラーリ 1:13.026 0.712
19 STRフェラーリ 1:13.041 0.727
20 フェラーリ 1:13.275 0.961
POS PILOTE パッケージ種類 時間 違い
1 RBR-ルノー 1:12.463 -
2 ブラウン・メルセデス 1:12.874 0.411
3 RBR-ルノー 1:12.932 0.469
4 マクラーレンメルセデス 1:12.989 0.526
5 マクラーレンメルセデス 1:13.048 0.585
6 ウィリアムズ-トヨタ 1:13.067 0.604
7 ブラウン・メルセデス 1:13.141 0.678
8 ウィリアムズ-トヨタ 1:13.147 0.684
9 インド - メルセデス 1:13.232 0.769
10 フェラーリ 1:13.321 0.858
11 トヨタ 1:13.326 0.863
12 BMWザウバー 1:13.464 1.001
13 STRフェラーリ 1:13.503 1.040
14 BMWザウバー 1:13.563 1.100
15 フェラーリ 1:13.619 1.156
16 ルノー 1:13.787 1.324
17 インド - メルセデス 1:13.829 1.366
18 トヨタ 1:14.029 1.566
19 STRフェラーリ 1:14.040 1.577
20 ルノー 1:14.173 1.710
PILOTE Nat。 安定
1 GBR マクラーレンメルセデス
2 FIN マクラーレンメルセデス
3 ITA フェラーリ
4 FIN フェラーリ
5 POL BMWザウバー
6 GER BMWザウバー
7 ESP ルノー
8 FRA ルノー
9 ITA トヨタ
10 JAP トヨタ
11 ESP トロロッソ - フェラーリ
12 CHE トロロッソ - フェラーリ
14 AUS レッドブル - ルノー
15 GER レッドブル - ルノー
16 GER ウィリアムズ-トヨタ
17 JPN ウィリアムズ-トヨタ
20 GER フォース・インディア - メルセデス
21 ITA フォース・インディア - メルセデス
22 GBR ブラウン - メルセデス
23 BRA ブラウン - メルセデス