- ウェルカムスペースは会議の最初のレースを好みます FFSA GT。 1月のマニクールでの土曜日の勝利に続き、アンドレ・グラマティコのチームはディジョン・プルノワのレース2018で優勝してXNUMX勝目を挙げ、XNUMX年以来初めてチャンピオンシッププログラムに復帰した。
- ディジョンルートでは、すべてが最後の瞬間までかかってしまった。ジャン=リュック・ボーベリックのパンクの後(トヨタ GRスープラ GT4 EVO 87号車 – マトムット エボリューション)がリードしていた残り18分、プアスカーブでエティエンヌ シェリ(トヨタ GR スープラ GT4 EVO 9号車 – マトムット エボリューション)がトップを奪い返した。その後、あらゆることが私たちに、勝利は彼と彼のチームメイトのエンツォ・ジュリエに運命づけられていると信じさせました。
- これはリカルド・ファン・デル・エンデがチェッカーボードまであと9分で戻ってくることを当てにしていなかった。 エティエンヌ・シェリとの接触に戻ったオランダ人選手は、レース1でXNUMX号車のドライバーにリードを奪うチャンスを与えず、二度とリードを許すことはなかった。 後ろにはマテオ・ビジャゴメス(アストンマーチン Vantage GT4 N°92 – Racing Spirit of Leman) 運を試しましたが、3 位に落ち着きましたe 100%シルバーの表彰台を獲得するための場所です。
- プロアマではエリック・トレムレとオリヴィエ・ジュフレが優勝した(メルセデス-AMG GT4 N°64 – ヴィックチーム)。 FFSA GTでの初レースでは、VSFスポーツ – アンプリチュード・オートモービルズ所属の4号車BMW M4 GT41のスティーブン・パレットのサポートを受けたフロリアン・テライが、2位でカテゴリー表彰台を獲得した。e 場所。
- 最終的にアムでは、アラン・フェルテとローラン・ハーゴンが優勝しました。Alpine Autosport GP LS Group PerformanceのA110 GT4 EVO。
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