エミル・フレイ・レーシング・チームは2022年に主導的な役割を果たすべきである。少なくともそれが、GTワールドチャレンジ・ヨーロッパにおいてスイスの組織が発表したダブルプログラムを通じて示された目標である 耐久性 ADAC GT マスターズでのカップ戦、そしてこれは新しいことです。
3つのGT3チャンピオンシップには、63台のランボルギーニ・ウラカン GT2017が出場します。 ヨーロッパレベルでは、XNUMX号車はエミール・フレイ・レーシングの常連アルベルト・コスタがドライブすることになる。 このスペイン人選手には、FFFレーシングから来たミルコ・ボルトロッティが加わります。 このイタリア人はランボルギーニのGT界のビッグネームであり、XNUMX年にはサンタガタ・ボロネーゼの会社でエンデュランス・カップとGTワールドチャレンジ・ヨーロッパで優勝している。
https://twitter.com/emilfreyracing/status/1498224065185824768
スパ24時間レースの初年度に事故で負傷したジャック・エイトケンがスイスチームに復帰する。
19号車には、ランボルギーニのジュニアドライバーであるフランス人のアルトゥール・ルージェがファクトリードライバーのジャコモ・アルトエとともに昇格する。 もう一人の若手ハブ、レオ・ルーセルはこの冬、サンテロック・レーシングからエミール・フレイ・レーシングに移籍した。 14番はコンスタ・ラッパライネンとスチュアート・ホワイトのシルバークラス用に予約されている。
ADAC GTマスターズでは、2021年のホッケンハイムでのレース優勝者であるフランス人のフランク・ペレラがアルトゥール・ルジェとコンビを組んでトリコロールタンデムを形成する。
「ランボルギーニとパートナーが私たちに寄せてくれた信頼に感謝し、大きなモチベーションを持って新シーズンをスタートします。」 チーム代表のロレンツ・フライ=ヒルティ氏はこうコメントした。 「XNUMX台のマシンすべてに再び強力なスタッフを期待できることを嬉しく思います。 私たちは強いチームを持っており、成功したシーズンに向けて順調に進んでいると確信しています。 »
ランボルギーニのモータースポーツ責任者、ジョルジオ・サンナ氏は次のように付け加えた。 「私たちは来シーズンに向けてエミル・フレイ・レーシングをサポートすることに本当に興奮しており、やる気も出ています。 エミル・フレイ・レーシングは経験豊富で成功したチームであり、ランボルギーニ・ファクトリードライバーとGT3ジュニアドライバーのサポートのおかげで上位を争えると私は確信しています。 »
次のトピックを読み続けてください。
0 コメントを見る)