120日後、ミック・シューマッハはSF71Hを発見した

F2チャンピオンにはフィオラノでのドライビングセッションを受ける権利が与えられた。

公開 29/01/2021 à 10:06

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

120日後、ミック・シューマッハはSF71Hを発見した

ジュリアーノ・アレジ、ロバート・シュワルツマンの後、 チャールズレクレック または カルロス·サインツ ここ数日、それは ミック・シューマッハー 今週の木曜日に赤い服を着た人。 のテストコース上で、 スクーデリア、チームのドライバーとなる人 ハース 今年はフェラーリ・ドライビング・ウィークに参加しました。

フィオラノでは、ミック・シューマッハがSF71Hに再び乗り込み、30月1日にマラネロ・メーカーのRoad To F50プログラム中に運転する機会を得た。 XNUMX度の世界チャンピオンの息子は、レーシングカーを再認識するために午後にXNUMX周以上を周回した。 1式.

« レースカーに乗りたかったとドイツ人は説明した。 その日はポジティブでした。 無事に全プログラムを終えることができました。 プレシーズンテストからXNUMXか月半後に始まる新しいキャンペーンを考慮すると、この実行時間は非常に役に立ちました (バーレーンで)」。

フェラーリが主催するドライビングウィークの最終日、ミック・シューマッハは再びスーツを着る。 ハースチームのオフィシャルドライバーは午前中に走行し、金曜午後にスクーデリアのリザーブドライバー、カラム・アイロットに引き継ぐことになる。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)