フレデリック・バスールはすでに数週間前にこのことを指摘していた、 ルノー スポーツ F1 パッケージ種類 は 2017 プロジェクトの移行を大部分開始し、現在パイロットが運用している R.S.16 の作業を削減しました。 ケビン・マグンセン そしてジョリオン・パーマー。
2016年メーカーとして復帰、不動のフランスブランド XNUMX年以内に成功を収めるという目標はすでに、2017年が技術規則の変更を利用して、より魅力的なレベルに戻る最初のチャンスであると見ている。
「はい、検討しております」 2017年は私たちにとって良い機会です, ロサンジュ厩舎のチーム代表はこう説明する。 F1のウェブサイトで。 現在は2015年モデルをベースにエンジンを搭載した車両を使用しています。 メルセデス, そのため、ルノーエンジンに切り替えたとき、出だしから苦しみました。
私たちが2017年車をベースに2016年車を製造しているのではなく、2015年車をベースにしているのは事実です。、まだまだ追いつくべきことがたくさんあります!しかし、先ほども述べたように、2017 年は依然として私たちにとって良い機会です。はい、現時点では、私たちの構造に基づいてこのようなギャップを管理するのは少しストレスですが、私たちは懸命に取り組んでいます。 »
最近、 トトウルフ、メルセデス・ベンツ・モータースポーツのボスは、自身の立場として次のように認めた。 次のシーズンに向けてすべてがオープンのままだった 新しいルールで、ライバルを葬り去らなかった フェラーリ et レッドブル 2014年以来、このスターのシングルシーターが進歩しているにもかかわらず。
論理的にルノーが来年F1のマスタートリオと競争しないはずであるとしても、レッドブル・レーシングのRB6に搭載されたV12ターボ/ハイブリッド・パワーユニットで見られる進歩は、空力分野がまだ必要であることを知っているフレデリック・バスールに希望を残している。完璧になること。
「空力面に関して言えば、私たちは明らかに自分たちの才能を開発したいと考えています。これは、長期計画を立てている場合に実際に行うことです。目標は 2020 年です。しかし、もちろん、ある時点では外部の専門知識も必要になります。 » そのためルノーは、イルモアとマリオ・イリアンにパワーユニットの開発を進めるよう要請した。
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