東洋では、ハースF1にとって何か新しいことはありますか?

シーズン開幕以来、ドライバーのニキータ・マゼピンの逃走だけを頼りに、ハース・レーシングは必死に北を探し続けてきた。 今週末、彼女がメインスポンサーの土地で仕事をしていると、彼女の将来のF1への関わり、そして彼女がそれに与えようとしている意味について、これまで以上に疑問が湧いてくる。 完全に西にある厩舎についての質問です!

公開 21/09/2021 à 16:00

ジャン=ミシェル・デヌー

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東洋では、ハースF1にとって何か新しいことはありますか?
ハース・レーシングさんはどこから来たのですか?

アメリカチームの最後の勝利(1976年オーストリアGPでのペンスキー)からXNUMX年、そしてローラチームの消滅からXNUMX年後――ハース カール・ハースの名前は関係ありませんが、1986 年シーズンの終わりに星条旗が復活しました。 F1 工作機械製造で富を築いた優秀な実業家で、すでにスチュワート・ハース・レーシングの共同オーナーでもある。 ナスカー, ジーン・ハースは自分を待ち受ける困難を完璧に予測しており、最初の一歩を導くために米国市場が不可欠なフェラーリの保護下に身を置いた。 エンジン/トランスミッション/エレクトロニクス/エアロアセンブリは、 マラネロ、ダラーラがローリング部分の生産を担当しました。バンベリー(イギリス)では、ハースが欧州拠点を設立した旧マルシャ施設では、

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