Le 相乗り の2219番からオートヘブド、利用可能 デジタル版 そしてニューススタンドでは、 シリルアビテーブル。の事務局長 ルノー 忙しいパドックから遠く離れたスポーツレーシング 1式 そして、2019年シーズン開幕時のフランスチームの精彩を欠いたパフォーマンスは、2016年以来フランスチームに課せられた課題について前例のない証言を提供する。厳選された作品。
ピットウォールからレースをどのように体験しますか?
私は内面化する傾向があります。介入する人がたくさんいる。私はとても警戒しています。全員が参加し、意見を聞いてもらえるように努めているので、追加することはありません。難しいのは、この瞬間、私たちはほとんど観客だからです。特にうまくいかない場合は複雑です。とてもハードなスポーツです。
本サイトの #ピクチャーパーフェクト #MonacoGP 選ばれました。
へヘッド https://t.co/YICBFosAOp このメガショットの背後にあるストーリーをご覧ください。#RSスピリット pic.twitter.com/D50VUabQDY— ルノー F1 チーム (@RenaultF1Team) 28月2019
私は、感情が消化されたら、そこからポジティブなエネルギーを引き出して、必要な変化を起こすように努めますが、ほんの少しの明るさの兆しがブーメランのように自分に返ってくるからといって、少しでも満足しないようにしています。 。私はアクションに参加するのが好きですが、残念ながらグランプリではそれが許可されていません。私はこれを、私たちが何週間、何か月、何年もかけてやってきたことすべてを評価する合格試験だと考えています。私も学校と同じような不安を抱えていることに気づきました。私たちは隔週で何百万人もの人々の前で審査を受けます。
楽しむのは無理ですか?
いいえ。今は楽しみよりも苦痛の方が大きいです。昨年のような良いシーズンだったにもかかわらず、4位に終わった。作業の程度も測定します。私たちは4位でフィニッシュしました。最初の1年間は決められたラインを守り続けてきたので、これは素晴らしいことですが、5周あたり2インチXNUMX秒、あるいはXNUMXインチもベストから離れてしまうと…
私はこれまでに起こったことを評価しているか、明日望ましいレベルになるために何をしなければならないかを予測しています。友人、家族、同僚は、今この瞬間を楽しんでいないとして私を責めます。これが私の性格です。私は非常に分析的で、コントロール力があります。外から見ると簡単そうに見えるかもしれないが、我々は彼らよりも100億ユーロか150億XNUMX千万ユーロも少ない、超老舗の巨大企業XNUMX社と戦っている。いつもよく眠れないんです。 疲れる仕事だ。文句を言っているわけではありませんが、有害な側面もあります。 毎年、自分の健康を少しずつそこに残していくのです。
0 コメントを見る)