エイドリアン・スーティルがトップ10入り

フォース・インディアは、バーレーンで新しいフロントウイングを含む新しい空力パッケージを採用。したがって、金曜日のフリー走行では、ジャンカルロ・フィジケラとアディラン・スーティルが、この新しい空力性能を備えたフォース・インディアのパフォーマンスを評価することができた。スーティルはXNUMX回目、フィジケラはXNUMX回目と調子は良いようだ。

公開 24/04/2009 à 15:52

書き込み

0 コメントを見る)

すでに中国での偉業に近づいているエイドリアン・スーティルは、この日100回目のパフォーマンスを達成することで、現在の好調ぶりを確認した。 「我々は非常にバランスの取れたクルマを持っている。現時点では XNUMX% 満足していないので、特にブレーキに関してはまだ少し作業が必要です。私たちはこの新しいエアロで良い進歩を遂げました」とドイツ人は認めます。

ジャンカルロ・フィジケラも同様に、自身の成長に満足している。 シングルシーター。 「新たな開発により、私たちは本当に新たなレベルに到達しました。クルマはより安定しており、他車との差を縮めることができました。 »

予選でそれが確認されることはまだ残っているが、フォース・インディアが週末の嬉しいサプライズとなる可能性は十分にある。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く