アラン・プロスト「V6の登場は必要だった」

アラン・プロストは、F6における1.6リッターV1ターボ/ハイブリッドの導入を擁護し、それがメーカーの要望に応えるものであると強調した。

公開 18/03/2015 à 17:44

デュピュイ

0 コメントを見る)

アラン・プロスト「V6の登場は必要だった」

空のスターティンググリッド、ますます不確実性が高まるドイツGP、民間チャンネルで放送... F1 多くの課題にもかかわらず、人気の低下を逆転させることができません。 新しい規制によっても、8 年まで施行されていた V2013 よりもはるかに騒音の少ないパワーユニットという傾向は改善されていません。

大使 ルノー このパワーユニットをリクエストした人は、 アラン·プロスト このエンジンの変更は不可欠だったと考えています 施工業者の存在を確保するため。 「エンジンは重要な役割を取り戻しました。 それは新しいテクノロジーであるため、私たちはそれについてもっと話します。 これはメーカーが望んでいたものです。 ルノーは去っていただろうと思う メルセデス このレギュレーションが検証されていなかったら、ホンダは誕生していなかったでしょう。 同じF1ではないだろう」とXNUMX度の世界チャンピオンはコメントした。 Motorsport.com.

もしルノーとメルセデスがハイブリッド技術の登場に好意的だったとしたら、 フェラーリ は常にそのような変化に反対してきました。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く