空のスターティンググリッド、ますます不確実性が高まるドイツGP、民間チャンネルで放送... F1 多くの課題にもかかわらず、人気の低下を逆転させることができません。 新しい規制によっても、8 年まで施行されていた V2013 よりもはるかに騒音の少ないパワーユニットという傾向は改善されていません。
大使 ルノー このパワーユニットをリクエストした人は、 アラン·プロスト このエンジンの変更は不可欠だったと考えています 施工業者の存在を確保するため。 「エンジンは重要な役割を取り戻しました。 それは新しいテクノロジーであるため、私たちはそれについてもっと話します。 これはメーカーが望んでいたものです。 ルノーは去っていただろうと思う メルセデス このレギュレーションが検証されていなかったら、ホンダは誕生していなかったでしょう。 同じF1ではないだろう」とXNUMX度の世界チャンピオンはコメントした。 Motorsport.com.
もしルノーとメルセデスがハイブリッド技術の登場に好意的だったとしたら、 フェラーリ は常にそのような変化に反対してきました。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)