平常時であれば、 アレクサンダーアルボン 多くの場合、より良いタイムを達成することができます ニコラス・ラティティ、シルバーストーンでは、カナダ人は競争するチャンスがありませんでした。 今週末、FWW44の改良の恩恵を受けるのはタイ人だ。 最初の練習セッション中に雨が降ったため、26歳の評価は下がったものの、結果はまだ残っていた。 EL13では2位のタイ人はチームメイトにXNUMX秒以上の差をつけていた。
EL1のイライラを打ち消す満足感。 「我々にはトラックタイムが必要で、ほとんど時間がないという事実にもかかわらず、我々にはより良く運転できるクルマがあり、前のクルマよりも一歩前進しているので、それはポジティブなことだ」とアレクサンダー・アルボンは説明する。
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最初の大きな改善点は、 ウィリアムズ したがって、チームは前向きに見え、グリッドチームの最後尾に戻ることができるはずです。 しかし、FP1中の雨がグローブを拠点とするチームの計画を妨げた。 「最初のフリー走行セッションはウェットコンディションで行われたので、限られた一日でした。そのため、新しい空力パッケージでは期待していたほど多くの走行を行うことができませんでした」とタイ人パイロットは説明します。
シルバーストンでのアレクサンダー・アルボンのQ2目標
シルバーストンでは、アレクサンダー・アルボンはQ2進出を目指しているが、落ち着いて目標を達成するにはまだ課題がある。 「少し調整と変更が必要だが、良いベースはあるし、そこからスタートして明日どうなるか見てみることができる」とウィリアムズのドライバーは語った。
アレクサンダー・アルボンはパフォーマンスを超えて、自分のパフォーマンスに自信を持ちたいと考えている シングルシーター できるだけ遠くまで連れて行くこと。 「うまくいけば、マシンを適切なオペレーティングウィンドウに入れてバランスを取り、マシンを使ってプッシュできるようにしたい。 そして、私が彼女を信頼することができれば、それは良い進歩です」とロンドン出身の彼は言います。
フリー走行2でもウィリアムズのドライバーにトラブルが発生した。 「 残念ながら、アレックスはバイブレーターのせいで車の後部にダメージを負い、これはアップデートとは全く無関係でしたが、そのせいで彼は大量の燃料を使ってフル走行することができなくなりました。」、ウィリアムズの車両パフォーマンスマネージャー、デイブ・ロブソン氏の詳細。 したがって、新しいFW44の本当のポテンシャルを知るには、16回目の練習セッション、特に午後00時の予選を待たなければならないことは間違いありません。
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