アルボンはクラッシュする前にレッドブルを捕まえたと思っていた

コースアウトによりフリー走行2セッションが短縮されたにもかかわらず、タイ人ドライバーは「多くの前向きな教訓」を残した。

公開 31/07/2020 à 19:48

ジュリアン・ビリオット

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アルボンはクラッシュする前にレッドブルを捕まえたと思っていた

彼は単純な恐怖で逃げられる、最後の瞬間にマスターされた逃げができると考えた。 しかし、車は彼から離れていきました。 

ハンガーストレートの終わりには、 アレクサンダーアルボン スピンして安全レールに落ちてしまった。 20Gの衝撃があり、EL2での作業時間が短縮されたが、幸いなことにタイ人にとって深刻なものではなかった。 

« 何が起こったのかを理解するには、シーケンスをもう一度見てデータを分析する必要がありますと、その後シルバーストンのパドックで関係者がコメントした。 車の後ろが少し速くなってしまったので、それを修正するのに苦労しました。 ショットをキャッチしたと思ったが、ラケットで打ってしまった '。 

この不運な挫折にもかかわらず、特にチームメイトとの比較に苦しんでいる時期には、 マックスVerstappen, 今週末から新しいレースエンジニアと一緒に働いているアルボンは次のように考えています。 レッドブル これまで気まぐれだったRB16に対する理解が深まった。 これは、午後の彼の2番目のベストタイムが証明しており、レーシングポイントからXNUMX分のXNUMX未満の差でした。 ランス散歩

« 私たちは明らかに一歩前進しましたとアルボンは断言する。 私たちはもっと苦しむことを予想していました。 運転感覚は良好です。 車はバランスが取れているように見えます。 学ぶべき前向きな教訓はたくさんあります。 レールの上に落ちてしまったのに '。 

その日の早い段階で、フェルスタッペンは英国の地での最初の走行を支配していました。 オランダ人選手は、EL14でラップ中に選手に妨げられ、2番手のタイムに甘んじなければならなかった。 ハース de ロメイングロジアン

« 車の走りが少し良くなったとフェルスタッペンは報告した。 私は幸せです。 私たちは車に新しい部品を試すことを決してやめません。 ロングスティントでのペースはまずまずのようだった。 ポジティブな一日でした '。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

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