アレクサンダー・ブルツ氏は、戦略グループの決定に失望している。 F1 de Haloの実装をXNUMX年延期する 当初は2017年に計画されていた。このコックピット保護システムは、満場一致で延期に賛成票を投じたチームによると、テストを実施する時間を増やすために延期された。
グランプリドライバーズ協会の会長は、この延期の正当性を理解していないとのこと、同氏によれば、ヘイローは数年間研究されてきたという。
「彼らは2010年に開発を開始しましたと元パイロットは語った。 マクラーレン スカイスポーツで。 それは突然起こったわけではなく、彼らはこの解決策が実現可能であると提示しました。彼らによると、これは現時点で他のどの提案よりも優れており、先週パイロットに提示されたものです。したがって、専門家の勧告に反するこの心変わりには驚いています。それはすでに技術ガイドとともにシングルシーターの設計者の設計事務所にありました。 »
アレックス・ブルツはまた、F1 がリスク要素を伴う規律であり続けるべきだと考える Halo 反対派の主張にも反応した。
「観客は感情、ヒーローがゼロになる瞬間、ドライバーがスピンしたりミスをしたりする瞬間を見たいのです」とアレクサンダー・ヴルツ氏は付け加えた。 事故は人生において感情的な部分ですが、安全の専門家は生存の可能性を最大限に高めることができると言っています。この制度は勇気を奪うものではないと思います。 »
0 コメントを見る)