アリソン: もう少しだけ我慢してください

ジェームズ・アリソンは中国GP後、失望を隠さなかった。ロータス F1 チームのテクニカル ディレクターは、E20 がさらに優れた結果を達成できると確信しています。

公開 17/04/2012 à 16:22

デュピュイ

0 コメントを見る)

アリソン: もう少しだけ我慢してください

キミ・ライコネンは中国GPで表彰台を獲得することができたが、レース最終ラップで順位が崩れた。ロータスは中国向けに開発を導入する計画を立てていたが、最終的には今週末バーレーンで導入される予定だ。 「人々は私たちが近づいていると言うのにうんざりしていると思いますか?しかし先週末は、この状況がさらに強まったという気持ちを強めただけだった シングルシーター 本当の可能性を秘めています »、ジェームズ・アリソンは認めます。 「すぐに大きなポイントを獲得し始めるだろう。レースでは両車とも好パフォーマンスを見せ、我々の二人のドライバーは競争力を発揮した。私たちはよく殴られました メルセデス しかし、これは誰にでも当てはまります。 »

バーレーンGPは、2011年に前回大会が廃止されて以来、パドックにデータが不足しているため、チームにとって新たな課題となるだろう。また、砂漠の暑さもまた課題となるだろう。 「タイヤ温度をより安定させることができると確信してバーレーンに行きます。」とジェームズ・アリソンは付け加えた。 「これにより、新しいパッケージをより良い条件でテストできるようになります。新しいリンクバーなど、クルマにはいくつかの新しい要素が搭載される予定です。これは今シーズン、私たちのブレーキシステムの最初の実際のテストになります。私たちはいかなる問題も恐れていませんが、それでも注意が必要です。このサーキットでは優れたトラクションも必要です。 E20 は低速コーナーで進歩する必要があることに注意しました。 »

AUTOhebdo の新号で、特派員が行った中国グランプリの分析をご覧ください。今日から iPad のデジタル版で、明日にはニューススタンドで入手できます。

0 コメントを見る)