ジェームス・アリソンは、フェラーリでの XNUMX つの勤務について良い思い出を持っています。現在の技術主将は、 メルセデス ~の色を擁護した マラネロ 2000 年から 2004 年の間は黄金期でした。 ミハエル·シューマッハ そして跳ね馬はチャンピオンシップでドライバーズ・コンストラクターズのダブルスを5回達成した。
彼はイタリアの利益を考慮した後、2013年にイタリアに戻った。 ルノー それからロータスで エンストーンしたがって、アリソンは、フェラーリという粘土の足を持つこの巨像を弱体化させると思われる構造的問題について議論するのに適した立場にある。
« 私のキャリアの XNUMX つの非常に重要な章はスクーデリアで書かれました。その経験が楽しくなかったら、私はスクーデリアに戻ることはなかったでしょう。とブラックリーの脳はコメントした。 私はブランドとそれを体現する人々に大きな愛情を持っています。マラネッロには友達がたくさんいます。フェラーリで働くことは計り知れない幸福です。国全体がチームを支えており、ブランドは非常に強力で、その伝統、歴史、名声は非常に重要であるため、より大きなものに所属しているという感覚を得ることができます。
これはフェラーリの強みであると同時に、大きな負担でもあります。なぜなら、すべてに大きなプレッシャーと高い期待が伴うからです。物事がうまくいかない場合、このチームは他のチームよりもはるかに多くのスポットライトとマスコミにさらされることに気づきます。
内部では、人々はフェラーリの実績を尊重する義務を感じており、他の地域よりもはるかに垂直的な経営スタイルにプレッシャーを感じています。これは短期的な意思決定につながる傾向があり、まずしっかりとした基礎を築き、その上に建物を建てる必要があるチームに不利益をもたらす可能性があります。
結局のところ、その経験は爽快な高揚感と憂鬱な低気圧が混ざり合ったものになります。これらすべての根底にあるのは、フェラーリがトップで戦う姿を見たいという社内外の同じ願望です。 '。
これらの言葉は間違いなく、フェラーリでのシーズンのスタートが微妙で、現在批判を浴びているマッティア・ビノットにいくらかの慰めをもたらすだろう。原因は、競合他社に遅れをとったエンジンを搭載したSF1000XNUMXが空力的に失敗していることにある。
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