今後の規制については、 F1 2017年から導入された車両のパフォーマンスを向上させるために、より多くのエアロダウンフォースとより優れたメカニカルグリップを獲得することを目的として設計されています。シングルシーターとそのタイヤは特に幅が広くなり、空力要素はより印象的になります。
トリノ(イタリア)で開催されたFIAカンファレンスの機会に、 スクーデリア フェラーリのジェームス・アリソンは、F1の将来の姿について熱心に語った。
「少なくとも私たちのほとんどは、美しいシングルシーターを作りたいと思っています。と英国人技術者は回想した。 したがって、それが当然であるように、この方向に推進するような規制を望んでいるわけでございます。このひどい鼻の除去に関しては少し進歩しました。これらの車は信じられないほど速く、同時に目にも優しいものにするために、思慮深い努力が払われました。 »
「来年のシングルシーターは、特にその寸法の点で非常に魅力的です。幸運にもそれらを見ることができた人にとっては、それらはとても美しいものです。彼らのレースを見るのが待ちきれない」、スクーデリア・フェラーリのテクニカル・ディレクターはこう付け加えた。
0 コメントを見る)