アロンソは油圧でドロップ「このラップはトップ3に入るのに十分だった」

メルボルンのセクター2で記録を樹立したフェルナンド・アロンソは、油圧トラブルのせいで最終コーナーで後退し、ラップを完走することができなかった。

公開 09/04/2022 à 10:23

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

アロンソは油圧でドロップ「このラップはトップ3に入るのに十分だった」

フェルナンド・アロンソは、10年オーストラリアGPのスターティンググリッド2022位に満足しているに違いない © DPPI / F. Gooden

パラレルリアリティのファンはこれに満足するでしょう フェルナンド·アロンソ (Alpine)。 ダブル世界チャンピオン F1 大規模なパフォーマンスの準備中だった lオーストラリアGPの予選中 今週土曜日9月13日にメルボルンで決勝が行われたが、ターンXNUMXで不運が続いた。 ここは、Alpine A522はセクターXNUMXで記録を樹立したものの、タイヤウォールに衝突してしまいました。

「油圧装置が故障し、 40位に甘んじなければならない10歳のベテランはこう説明する。 コーナーに入るとシフトダウンできなくなった。 急にステアリングが非常に重くなりました。 ポールポジションを狙えたかどうかはわかりませんが、トップ3に入るには十分なラップでした。さらに、まだ新しいタイヤが1セットあり、それを使用するためにQ2とQ3で保管していました。彼らは第XNUMX四半期に登場します。 とてもイライラします! »

今からレース(フランス時間午前7時スタート)までの間に、さらにメカニカルパーツが変更される可能性について尋ねられたのは、ダブル優勝者のチームだった。 24時間のルマン 蹴られて接触した。 「正直、気にしてないよ。 おそらくここ数年で最高の週末を過ごしていた (F1で)。 今、私は自分にやって来たチャンスを掴みます。 »

こちらもお読みください > ラティフィ、ストロールの衝突を非難「彼は私を指さした」

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く