アロンソはキャリアの絶頂期?

シーズン初めこそスクーデリアが暗い印象を持っていたとしても、シーズン前半でハイクラスのパフォーマンスを見せたフェルナンド・アロンソは、夏休みが近づくにつれチャンピオンシップで首位に立つことになる。アストゥリアス出身の彼は、自分の調子が絶好調であることを認めている。

公開 20/07/2012 à 09:58

デュピュイ

0 コメントを見る)

アロンソはキャリアの絶頂期?

の始まりであれば、 F2012は大変そうだったが、 スクーデリア 急速に進化させることができました シングルシーター 最前線で進化するために フェルナンド·アロンソ。二度の世界チャンピオンは、すべてのレースをトップ13以内で終えるという模範的な安定性を示し、上海でのXNUMX位が最悪の成績で、XNUMXレースをXNUMXポイントで争った後、チャンピオンシップの首位に立った。 。アストゥリアス人選手は、 レッドブルレーシング この馬は跳ね馬の直接のライバルとして浮上していますが、それでもシーズンのスタートが成功した後、自信と楽観的な姿勢を保っています。

「キャリアの中で最高の状態にあると思う。私たちは自分たちの間違いから学び、その過程で常に新しいことを発見するので、毎年より良いドライバーになっています。 F1 »とマーク・ウェバーと並んで今年XNUMX勝を挙げている唯一のスペイン人選手はこうコメントした。 「これまで腕や足に痛みを抱えていたので、体調も非常に良いです。準備が十分ではなかったと思います。これまでのところ、今年のすべてのレースに向けて100%の準備ができているので、それが維持されることを願っています。チャンピオンシップの状況は我々にとって有利だった。オーストラリアのQ2でのミスを除けば、多くのことを変えるつもりはありません。レッドブルはバーレーン以来、誰よりも少し速かった。彼らはバルセロナとシルバーストーンでポールを失ったが、残りは彼らのものだった。彼らはパフォーマンスの点で明らかに私たちより少し上を行っており、私たちは彼らに追いつく必要があります。 »

0 コメントを見る)

ポール・リカール – C2 PCCF 2024