ウィリアムズのアロンソ、メルセデスをカバーするためのデマ?

ベルギーGPのパドックは、フェルナンド・アロンソがウィリアムズに到着するという噂に動揺した。こうした憶測は、メルセデスを報道するのにちょうどいいタイミングで出てきた。

公開 30/08/2017 à 11:36

デュピュイ

0 コメントを見る)

ウィリアムズのアロンソ、メルセデスをカバーするためのデマ?

名前 フェルナンド·アロンソ で言及されました ウィリアムズ 先週末、ベルギーGPのパドックにて。現在グローブ厩舎がクライアント厩舎であるため、この驚くべき噂は多くの疑問を引き起こした。 メルセデス 取締役会の中で最も競争力が低い。

フェルナンド・アロンソとウィリアムズのスタッフは、この憶測についてコメントを求められたが、非常に避けた。

AUTO毎週 2129号では、メルセデスがパワーユニットの新バージョンを発売したばかりの頃、フェルナンド・アロンソにメディアの注目を集めるためにこうした憶測が打ち出されたと報じている。しかし、スターチームは、チームと結んだ「紳士協定」を破ることになるだろう。 スクーデリア フェラーリ。その最新の進化は、今週末モンツァで開催されるイタリア GP までには計画されていませんでした。

このようにメルセデスは、1,2kmあたり100リットルのオイル消費量を許可する技術規定を利用することができたが、モンツァ以降の新しいバージョンでは0,9kmあたり100リットルに増加することになる。

『AUTO』第 2129 号の特派員が行ったベルギー GP の分析をご覧ください。毎週、現在利用可能です デジタル版 すべてのプラットフォームとキオスクで。

0 コメントを見る)