アロンソ「予選はそれほど悪くない」

フェルナンド・アロンソがハンガリーGPで6位スタートに留まるとしても、アストゥリアス出身のフェルナンド・アロンソは、非常に厳しい競争を前にして、自分の結果にむしろ満足しているだろう。フェラーリのドライバーは、レース状況を利用して、ヒエラルキーでより良い地位に上がることを望んでいます。

公開 28/07/2012 à 21:01

デュピュイ

0 コメントを見る)

アロンソ「予選はそれほど悪くない」

フェルナンド·アロンソ パドックの残りの部分と同様に、ギャップが一般的に非常に近い4,381kmのハンガロリンクコースで特に競争力のある予選を経験すると予想されます。そこには スクーデリア Q2から苦戦したが、それでもXNUMX人のドライバーがトップXNUMXに食い込むことに成功し、チャンピオンシップリーダーはチームメイトのフェリペ・マッサを抑えてXNUMX番手からスタートした。二度の世界チャンピオンは、オーバーテイクの危険があるこのサーキットでは、順位の上昇が複雑になることを承知しているが、直接のライバルであるマーク・ウェバーと対戦することに満足しているフェラーリドライバーは、雨が降れば仕事がうまくいかない可能性がある(レッドブル)11位からのみスタートします。

「厳しい予選になると予想していたが、その通りだった。」、で初勝利を収めたスペイン人を表彰します。 F1 とともに ルノー 2003インチ 「私たちは少なくとも8台の車を持っていました。 マクラーレン、フォース・インディア、レッドブル、ロータスは非常に競争力があり、Q3に進むのはすでに困難でした。我々は成功し、タイヤの空気圧とフロントウイングに取り組むことで、最後のセッションでマシンの挙動をわずかに改善できました。完璧なラップには程遠く、数ターンでコンマ数秒を失ってしまいました。今朝よりも風が強くて皆さん驚いたと思います。すべてを考慮すると、XNUMX 位は決して恥ずかしいことではありません。ここで追い抜くのは難しいが、明日は雨でカードが再配布される可能性がある。さらに、昨日はロングランで実際にテストできなかったので、タイヤに関しては未知数です。ドライでは上位を争うことはできませんが、XNUMX位かXNUMX位くらいでフィニッシュできると期待しています。私の主な目標は、チャンピオンシップで直接のライバルよりも先にフィニッシュすることであり、私は彼より先にスタートするつもりです。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く