アロンソはテストで再び苦しんだ

フェルナンド・アロンソは、マクラーレンMCL32の大きなメカニカルトラブルのため、バルセロナのトラックを数周しか完走できなかった。

公開 27/02/2017 à 19:58

書き込み

0 コメントを見る)

アロンソはテストで再び苦しんだ

フェルナンド·アロンソ 2017年シーズンのウィンターテスト初日にはコース上ではあまり見られなかった。 F1。 ダブル世界チャンピオンは、日中にパワーユニットの交換を必要とする深刻なメカニカルトラブルに見舞われた後、29周しか周回できず、その日10番目の最速タイムを記録した。 シングルシーター オイル漏れに悩まされています。

「今は感情を持つのが難しいとアストゥリアス人は認めた。 私が導き出せる唯一の結論は、クルマは素晴らしく、コーナーではより速く、ダウンフォースを取り戻して限界でもう少し攻撃できるようになるのは良いことだということだ。 »

「私たちは非常に控えめな設定を使用して慎重にペースを上げ、すべてのシステムが動作していることを確認しました。 車に搭載されるべきバージョンを実行していないため、パワーユニットから学習することができません。 ホンダが今週のオーストラリア戦に備えて早急に解決策を見つけてくれることを願っている。 »

フェルナンド・アロンソは今週火曜日、28月XNUMX日、チームメイトのストフェル・バンドーンに道を譲ってからハンドルを握る必要がある。 マクラーレン 翌日のMCL32。

バルセロナでのF1テストの写真

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く