オースティンでトラブルに見舞われたアロンソとフェラーリ

アメリカGP予選1位のフェルナンド・アロンソは、オースティンで難しい午後を過ごした。 XNUMX度のFXNUMX世界チャンピオンは今夜、良いレースができることを望んでいる。

公開 17/11/2013 à 01:51

ヴィルマン

0 コメントを見る)

オースティンでトラブルに見舞われたアロンソとフェラーリ

以下のために フェルナンド·アロンソ、オースティンでの予選セッションは簡単ではありませんでした。 アブダビで彼に起きた事件の際、飛行機のパイロットは、 スクーデリア フェラーリは縁石での発進後、25Gの衝撃を受けました。 このスペイン人選手は医師からオースティンでの騎乗に適していると診断されたが、前レース以来定期的に頭痛と背中の痛みに悩まされていたことを明かした。

「アブダビのレースからXNUMX、XNUMX時間後、すべては順調でしたが、メディカルセンターに行ったとき、医師は私の左腕と左足の感覚の欠如に気づきました。 とスペイン人は言います。 彼らは少し心配していました。 神経が圧迫され、頭の血圧が低下したため、非常にひどい頭痛がありました。 大変な夜もあった。 »

すべてにもかかわらず、オビエド出身のドライバーは車に乗り込むと痛みを忘れ、100%アタックする。 XNUMX度目の予選進出は健康上の問題によるものではない。 「運転しても腰は痛くないのですが、 彼は続けます。 難しいセッションでしたが、レースペースは良かったと思います。 スタートと最初のコーナーでは注意が必要だが、その後は戦えるだろう。 私たちが表彰台に上がれると考えるのは合理的ではないと思います。 »

のように メルセデス, フェラーリはタイヤの温度を上げるのに苦労しており、それがフェリペ・マッサのパフォーマンスがわずかXNUMX位にとどまったことも説明している可能性がある。

レースは今晩午後20時にスタートし、AUTOhebdo.frでライブ中継される。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く