数日間予告され、2018年世界選手権シーズンの決勝戦の少し前に確認された F1、先週末アブダビで争われ、間の席の交換。 フェルナンド·アロンソ そしてジミー・ジョンソンは昨日バーレーン・サーキットで行われた。
ハンドルを握って数回の取り付け作業を完了した後、 マクラーレン MP4-28 – メルセデス、二度のF1世界チャンピオンは、XNUMX回の優勝者を残しました。 ナスカー カップシリーズはシートにスライドします。 シングルシーター 2018年のマクラーレンカラーを採用。
28周後、ヘンドリック・モータースポーツのドライバーは、その経験を楽しんでいることを隠さなかった。 「F1ではブレーキングポイントが非常に遅い」とジョンソンは自身のツイッターアカウントでコメントした。 それはクレイジーです。 急ブレーキをかけると重力がかかると、目の焦点が合わなくなり、視界がぼやけてしまいます。 非現実的な感覚。 »
ブレーキングポイントがかなり遅い @F1、それは非常識です。 ブレーキを強く踏みすぎるとGがかかり、実際には目の焦点が合わなくなり、視界がぼやけてしまいます。非現実的な感覚です。 #JJxALO
サウンドオン @McLarenF1 @alo_oficial @チームヘンドリック pic.twitter.com/PT5JRbvAZl
—ジミー・ジョンソン(@JimmieJohnson) 11月26 2018
« 彼はパスごとに本当に時間を節約していたと思います、 ESPNが引用したように、アロンソはアメリカ人のパフォーマンスについてこう認めている。 こういうクルマに初めて新品タイヤを履かせると、ところどころブレーキングポイントを少し外してしまい、限界のグリップが得られないこともありますが、 あるいは、利用可能なグリップを最大限に活用していない可能性があります。
しかし、彼は新しいタイヤが与える追加のグリップを推測し、それをトラックでのタイムに換算することができました。 これにはとても感動しました。 »
アロンソはすでに2020年を予想している?
このスペイン人ドライバーは、2020年からシングルシーターに戻る可能性も完全には排除できないとも示唆した。 「2019年は…三冠、インディ500、その他の象徴的なレースで戦いたいです。 たぶんデイトナ (数日前から発表してきたように、フェルナンド・アロンソは2019年にウェイン・テイラー・レーシングからこのイベントに出場するはずだ)、その他のことが起こります。
しかし、はい、2020 年に向けて、完全なプログラムを実行する必要があると感じるかもしれません。 たぶんフルタイム IndyCar、おそらくF1では、わかりませんが。 もしかしたらまた戻ってくる時期が来るかもしれないし、もしかしたら来年は楽しすぎて戻らないかもしれない。 »
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