アロンソはヘレスで忍耐力を見せる

フェルナンド・アロンソはヘレス初日、MP4-30を長く楽しむことができなかった。しかしスペイン人は忍耐強い。

公開 01/02/2015 à 19:03

デュピュイ

0 コメントを見る)

アロンソはヘレスで忍耐力を見せる

La マクラーレン MP4-30はヘレスでのテスト初日はあまり活発ではなかった。そこには シングルシーター イギリス人はたったのXNUMX周しか完走できなかった フェルナンド·アロンソ、機械的な問題によりウォーキングチームの作業が中断されました。しかし、これがホンダのパワーユニットのデビュー作であるため、これらの懸念は驚くべきことではありません。

« 過去XNUMX年間、私の忍耐力が試されてきた。それについては問題ありません。」、ESPNF1が中継したヘレスのパドックでフェルナンド・アロンソはこう宣言し、ヘレスでのプレーについて言及した。 フェラーリ. 「多かれ少なかれ、我々が計画していた通りだった。スロースタートであることは承知しています。昨年、チームが周回を完了することがいかに難しいか、特に最初の数日間は見てきました。 »

それでもフェルナンド・アロンソは、MP4-30のハンドルを握る時間を増やすことができなかったことに少し不満を感じていたことを認めた。 「もちろん、XNUMXか月待ってXNUMX周するのでは十分ではないので、もっと周回したかったですが、ガレージでは全員が幸せで興奮していました。」、マクラーレンドライバーを追加しました。 「ここの雰囲気は素晴らしかったし、22年ぶりにマクラーレン・ホンダが戻ってきたことを光栄に思う。見どころはたくさんありますが、私はこのプロジェクトを信じています。 »

ジェンソン・バトンは4日目にマクラーレンMP30-3を駆りフェルナンド・アロンソと対戦する予定だ。アストゥリアス人選手はXNUMX月XNUMX日水曜日には軌道に戻るはずだ。

をクリックして、ヘレスでの冬季テストの写真をご覧ください。 このリンク.

0 コメントを見る)