アロンソ:「ここで私が始めたことを終わらせる」

フェルナンド・アロンソは、マクラーレンの会長であるロン・デニスと和解した後、マクラーレンで良いスタートを切るつもりだ。しかし、アストゥリアス人選手は忍耐強くなければならないと予想している。

公開 12/12/2014 à 10:39

デュピュイ

0 コメントを見る)

アロンソ:「ここで私が始めたことを終わらせる」

2007 年の大失敗の後、 フェルナンド·アロンソ に戻ってきました マクラーレン ホンダの支援を受けたウォーキングチームとの新しいキャンペーンに向けて。各パーティーの後 ページをめくろうと努力した、ダブルワールドチャンピオンとマクラーレングループ社長ロン・デニスとの和解により、XNUMXシーズン契約が結ばれた。

「2007年以来、時間の経過とともに物事は少し誇張されてきました。」と元パイロットはコメントした。 フェラーリ. 「私たちはチャンピオンシップを目指して戦ったが、さまざまな理由から袂を分かった。 2007 年を除いて、私は自分がやったことすべてに満足しているという気持ちを持ち続けました。。私は自分自身のベストを尽くしませんでした。 25 年後、私たちはより成熟し、XNUMX 歳ではアクセスできなかったことを学び、理解します。 私は始めたことを終わらせるためにここにいます。ロンと私は今年、夕食をとりながらたくさん話しました。ホテルの部屋って言いたかったんですけど、それだと誤解されてしまいます(笑)。 »

フェルナンド・アロンソもまた、状況は2007年とは大きく異なっていると強調した。英国チームはXNUMXシーズン勝利がなく、ホンダとの歴史的なパートナーシップを再構築した。そのうえ スペイン人選手はジェンソン・バトンと一緒にプレーすることになる, フィールドで最も経験豊富なドライバーのXNUMX人。 「(2015年の)世界選手権で優勝できないとは決して言えません。しかし、現実的にそれを強調する必要があると思います。 マクラーレンではシャシー側のパフォーマンス不足が大きかった 今シーズンと パワーユニットの動作に時間がかかる。最初のレースに向けてすべてが整うことを願っています。しかし、2014 年シーズンのシングルシーターは、その影響力がどの程度のものであるかを示しました。 F1 は複雑です。適切なレベルの競争力があれば、 表彰台、さらには勝利を目指して戦う これは将来にとって良い前兆となるでしょう。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く