アロンソ「F1は独特の感覚をもたらす」

二度のスペイン人世界チャンピオンは、マクラーレンのウェブサイトで常にF1に惹かれた理由について語っている。

公開 17/08/2016 à 12:25

書き込み

0 コメントを見る)

アロンソ「F1は独特の感覚をもたらす」

公式サイトの投稿では、 マクラーレン、二度のスペイン人世界チャンピオンは、モータースポーツの最高のカテゴリーとして定義されることが多いこの分野に対する情熱をこう語ります。

「私は競争心が強い人間で、競争は重要です」 F1しかし、私はそのためにF1でレースをしているわけではありません。 正確な アロンゾ. サイクリングやテニス、スーパーマーケットで母親と競争するなど、生活の他の分野でもそれを得ることができます。 私がF1に参戦する理由は、 車は他では得られない感覚を与えてくれます。ユニークですね。

F1 に匹敵するものは他にないので、この感覚を説明するのは難しいです。物事はすぐに起こるため、車に乗るたびに脳はリセットされなければなりません。飛行機に乗ったことがない場合は、 シングルシーター 数週間続けると、そのパフォーマンスのレベルに驚かされます。 »

古いパイロット ルノー et フェラーリ 彼によれば、ドライバーはこの分野での地位を確立するためには冷酷でなければならない、とも認め​​ている。 「君には心がないんだろうね。他のドライバーは敵ではありませんが、勝つためには自分自身に集中する必要があります。もしあなたが誰かに対して優位に立って、誰かを「傷つける」ことができたら」 イベリアのパイロットはこう宣言する。

このようにして私たちはスペイン人とスペイン人との間の内部闘争を思い出します。 ルイス·ハミルトン 2007年のマクラーレンでは、ブラジルでの最終戦インテルラゴスで、チームメイトXNUMX人はキミ・ライコネンとのドライバーズ世界タイトル獲得の挑戦に失敗した。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く