アロンソ:「RS20のおかげで競争力が少し復活しました」

フェルナンド・アロンソは、実際のテストセッションのためにルノー RS20 を見つけました。シングルシーターは、スペイン人を明らかに競技モードに戻しました。

公開 15/12/2020 à 17:02

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

アロンソ:「RS20のおかげで競争力が少し復活しました」

今回は100km制限なんてもう問わない フェルナンド·アロンソ より代表的な状況で見られるのは、 シングルシーター 今週火曜日にアブダビでシーズン終了のルーキーテストが行​​われるRS20。

スペイン人、ルノーと提携 F1 一緒にチームを組む 周冠宇、署名しました この日のベストタイム 1'36"333 (記録のため、まったく異なる条件下では、 マックスVerstappen 先週土曜日に1分35秒246でポールポジションを獲得、 エステバンオコン ルノーのベストタイムは1分36秒359を樹立した)。

ダブル世界チャンピオンも 105 周を蓄積し、恋しかった競技モードを見つけました。 「クルマに戻れて本当にうれしかったし、レーシングチームに戻れたのはさらにうれしかった。 アロンソは認める。

準備のために2018年のものを試してみましたが、こちらの方がより強烈で、競争力が少し復活したように感じました。 現代のシングルシーターの可能性を感じることができてとても楽しかったです。

私は今週末チームの進歩を注意深く観察しましたが、今日は外側から学んだすべてをコックピットで発見することができました。 シートの調整やペダルの位置など、工場での準備の際に見られた多くの要素を検証しました。

これにより、来年の冬季テストは XNUMX 日半だけで済みます。 今日、多くのボックスにチェックが入り、チームの各メンバーがこれまで以上にモチベーションを高め、良い心構えでホリデーシーズンを迎えています。 »

この走りはルノーのライバルたちの間で一定の不安を引き起こしており、アロンソは通常こうしたルーキーテストに同調するドライバーに同化するのが難しかった。

2021年2021月にオーストラリアで世界選手権が再開される前のオフシーズンにXNUMX日間のテストが企画される。 アロンソとルノーが、今回はXNUMX年シングルシーターでさらなる自動化を模索するのに十分な量だ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く