フェルナンド·アロンソ 彼は十字架の道を続けます マクラーレン 昨年からの困難とパワーユニットからの移行 メルセデス ホンダで。 ウォーキングのシングルシーターは依然としてフロントポジションを獲得するだけのパフォーマンスを欠いており、XNUMXシーズンアンタッチャブルだったメルセデスを脅かしている。
二度の世界チャンピオンは、ホンダは競技に参加する前にもっと時間がかかるべきだったと考えている。
「私たちのエンジンメーカーに欠けているものはすべて、XNUMX~XNUMX年の上流の仕事に起因すると思います。今、私たちはそれを補わなければなりません」、『AUTO』誌2077号でフェルナンド・アロンソを認めた毎週。 彼のプロジェクトは若すぎ、トラックに到着するのが早すぎ、準備が不十分でした。 今日、我々は昨年得られるべき結果を得ることができた…あるいはそれよりも悪い結果を得ることができた。 »
フェルナンド・アロンソはヨスト・カピートのゼネラルマネージャー就任により、マクラーレンが正しい方向に進むことを期待できるだろう。
「カピトは、他の分野でのこれまでの経験から学んだポジティブな側面をもたらしたり、パドック、例えばリファレンス・メルセデスで見ることができるものからインスピレーションを得たりすることができるだろう。 私たちのプログラムはまだ XNUMX 年目を終えていないため、完璧にすることはできません。」とフェルナンド・アロンソが付け加えた。
マクラーレンのドライバーも現在の状況を遺憾に思っていた F1 そして2017年の新しい規制の施行を待ち焦がれているようだ。
「(規律が)取ろうとしている方向性はあまり明確ではなく、いくつかの側面が不安になりつつある」と彼は指定した。 思うように攻めることができず、タイヤを傷めてしまったり、燃料を多く消費してしまいます。 パイロットの本能とは相反する二つのパラメーター…」
AUTO誌2077号のフェルナンド・アロンソのインタビュー全文をご覧ください。毎週、現在利用可能です デジタル版 すべてのプラットフォームとキオスクで。
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