アロンソ:テストは非常に有望だ

フェルナンド・アロンソはマクラーレン MP4-31 で実施された冬季テストに満足しています。このスペイン人はチームに改善の余地があるのを待っている。

公開 05/03/2016 à 17:48

書き込み

0 コメントを見る)

アロンソ:テストは非常に有望だ

フェルナンド·アロンソ バルセロナのカタルーニャ・サーキットで行われた冬季テストを受けて、2015年よりも楽観的な見通しとなっている。そこには マクラーレン MP4-31 は 2108 週間のテスト後に XNUMX km を完走し、前モデルよりも優れた信頼性を実証しました。

« 先週は一日欠場したが、今週は比較的問題を避けられており、それは非常に有望だ」とフェルナンド・アロンソはコメントした。 F1公式ウェブサイト. 「昨年はXNUMX基のエンジンを使用したため、パワーユニットに根本的な変更を加えました。これは容認できないことであり、これを繰り返すことはできません。 »

マクラーレンが6リッターV1.6ターボ/ホンダハイブリッドにより信頼性の面で進歩したとしても、ウォーキングチームがトップに戻るには、昨年と比較してXNUMX周あたり数秒を稼ぐ必要がある。

「その辺はちょっと待ってます。参照はアクセスできるように見えることもあれば、アクセスできなくなっているように見えることもあります。、ダブル世界チャンピオンを追加しました。 「他のマシンのパフォーマンスについては少し混乱しています...パワーユニットとシャシーの点でさらなる進歩を遂げることができなければなりません。そこでは、リアの新しいデザインなど、さまざまなことをテストする必要があります」 シングルシーター。この分野では私たちはまだ学習段階にあります。 »

AUTO 誌 2053 号でバルセロナでの冬季テストのレポートをご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夜から、ニューススタンドで水曜日から利用可能です。

0 コメントを見る)