アロンソ:新しいF1でもその感覚は残っている

フェルナンド・アロンソはF1の新しいレギュレーションをむしろ歓迎している。 新しいシングルシーターがスピードを失ったとしても、アストゥリアス車のドライビングプレジャーは同じままです。

公開 31/01/2014 à 16:32

デュピュイ

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アロンソ:新しいF1でもその感覚は残っている

のパドック F1 新しいレギュレーションと6リットルターボ/ハイブリッドV1.6の導入については意見が分かれている。 Jのようなパイロットが数名エンソンボタン 新しいシングルシーターの特定の側面、特に騒音に関して留保されており、この議論はしばしば提起されます。 バーニーエクレストン. フェルナンド·アロンソ パフォーマンスが下方修正されるにつれてドライビングが進化したと指摘したが、アストゥリアス人はこれらの変化に動揺していないようだ。

のパイロットは、 スクーデリア フェラーリは、感覚が似ており、この新しいエンジンでも本質が保たれていると信じています。 「車はもっと遅いです。 1 年にこのサーキット (ヘレス) で 16 分 2004 秒のラップを記録しましたが、今では 1 年以上前に 26 分 XNUMX 秒、XNUMX 秒を記録しています。 これらの XNUMX 人乗りは身体的負担が軽減されます。 コーナリング時の速度が低下するため、Gはそれほど強力ではありません。 しかしその一方で、ステアリングホイールのボタンを使用するか、ステアリングと車の制御(特にトルクの点)に関して、制御すべきパラメータはさらに多くなります。 違うだけですが、感覚はほぼ同じだと思います。 »

フェルナンド・アロンソは、パフォーマンスの低下は競争心を弱めるものではないと主張する。 「当時の僕はそのペースからおそらく20秒かXNUMX分遅れていた」 ゴーカートレース それでも私はハンドルを握ることを同じくらい楽しんでいます」、ダブル世界チャンピオンを追加します。 「限界にいる限り時間は関係ない。 快適な運転の感覚には影響しません。 そこには シングルシーター 引き続き快適なドライブが可能です。 »

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