アロンソは頭を抱えることができなかった

フェルナンド・アロンソはスペインGPで素晴らしいスタートを切り、150コーナーで先頭に立った。しかし、フェラーリのドライバーは、彼のFXNUMX°イタリアではライバルと競争できなかったことを認めた。

公開 22/05/2011 à 19:12

デュピュイ

0 コメントを見る)

アロンソは頭を抱えることができなかった

4番グリッドからスタートしたフェナンド アロンゾ 見事なスタートを切り、第XNUMXターン終了時点で首位に立った。しかし、アストゥリアス出身の選手が表彰台に上がるには彼のパフォーマンスは十分ではありませんでした。 シングルシーター マーク・ウェバーに次ぐ5位でフィニッシュラインを通過したのみ(レッドブル).

« スタートは良かったです。今シーズンはレースの良いスタートを逃したと思うが、それが今日ようやく実現した » のパイロットはコメントしています。 スクーデリア BBCでのフェライ。 「 順位を落とすのは悪いことのように思えるかもしれませんが、XNUMX位が現在の順位ではないことを理解する必要があります。 »

フェルナンド・アロンソは、ホームグラウンドでより良い結果を望んでいたはずだが、新しいハードタイヤのグリップの悪さによってハンデを負った。 「 ハードタイヤでは遅すぎたので、十分な競争力のあるレースペースがありませんでした」とアストゥリアス出身の選手は強調しました。 「現在、XNUMXつのチームが明らかに注目を集めており、我々はこの傾向を逆転させる必要がある。 »

スペインGPの完全なレポートは、来週水曜日発売のAUTOhebdo次号でご覧ください。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く