アロンソはフェラーリを去ったことを今でも後悔していない

マレーシアGPでセバスチャン・ベッテルが勝利したにも関わらず、フェルナンド・アロンソはマクラーレンに加入するという選択に今でも満足しており、チームが再び競争力を発揮できると確信していると語った。

公開 09/04/2015 à 15:03

デュピュイ

0 コメントを見る)

アロンソはフェラーリを去ったことを今でも後悔していない

そのAlors マクラーレン-ホンダはパワーユニットに困難を抱えている。 スクーデリア フェラーリは生まれ変わったようだ マレーシアGPでセバスチャン・ベッテルが勝利。 この成功は、 にとって大きな打撃となる フェルナンド·アロンソ XNUMXシーズン不成功に終わった後、特にチームの支配が原因でマラネッロチームを去った。 レッドブルレーシング そしてXNUMX度の世界チャンピオンになったドイツ人。

フェルナンド・アロンソは、スクーデリアが調子を取り戻したことが確認できれば状況が変わる可能性があることを認めたとしても、少しも後悔している様子はない。 「私は(チャンピオンシップで)2回(2010年、2012年、2013年)2位でフィニッシュしましたが、XNUMX度目はXNUMX位になりたくありませんでした。」と、上海の中国GPのパドックでアストゥリアス出身の選手は語った。 「もし彼らがチャンピオンシップで優勝したら、私は考えを変えるかもしれないが、もし彼らが2位か3位で終わったら、私は自分の決定に満足するだろう。 »

その間、ダブル世界チャンピオンは、世界の発展を注意深く見守っています。 マクラーレン・ホンダ そして常に揺るぎない自信を示します。 「私たちが競争力を発揮できると思わない日やグランプリはありません。 時間の問題ですね…(今週末)レースを完走することが最優先です。 良いパフォーマンスでテストを終えれば、それはすでに良いニュースになるだろう」、ウォーキング厩舎の住人を追加しました。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く