アロンソはセパンで MP4-30 に幻想を抱いていない

フェルナンド・アロンソはマレーシアGPでMP4-30で競技に復帰することを楽しみにしているが、アストゥリアス出身のフェルナンド・アロンソはマクラーレン・ホンダの苦境をよく知っている。

公開 24/03/2015 à 16:16

デュピュイ

0 コメントを見る)

アロンソはセパンで MP4-30 に幻想を抱いていない

フェルナンド·アロンソ 医師の許可を得て車のハンドルを握ることができると確信しているようだ la マクラーレン マレーシアGPでのMP4-30 今週セパンで争われる。 最初の試験に合格した後、スペイン人選手はたとえチームのパフォーマンスが悪くても英国チームのカラーを守る準備をしている。 シングルシーター メルボルン(オーストラリア)では残念でした。

「私はオーストラリアGPを注意深く観察し、チームと常に連絡を取り合いました。 私たちには多くの課題があることは明らかですが、ジェンソンの結果(バトン、11位、最下位)は信頼性と収集されたデータの点で心強いものであり、これは非常に重要です。」とフェルナンド・アロンソはコメントした。。 「ケビンにも感謝したいと思います(マグヌッセン、メルボルンでのフェルナンド・アロンソの代役)彼の努力に対して、彼がグリッドに上がれないのは残念だ。 »

Si フェルナンド·アロンソ クアラルンプールのサーキットで度々頭角を現し、2005勝を挙げている(XNUMX年と ルノー、2007年はマクラーレン、2012年はマクラーレンと フェラーリ)、二度の世界チャンピオンは、自分が得られる結果について何の幻想も持っていません。 「週末は難しいだろうが、競技に戻るのが待ちきれない…シングルシーターには多くの可能性があり、結果が出るまでベストを尽くし続けるつもりだ。 »

フェルナンド・アロンソはバルセロナ(スペイン)での冬季テスト中の事故によりオーストラリアGPを欠場したが、その状況は依然として謎に包まれている マクラーレン・ホンダが与えた新しい要素にもかかわらず.

0 コメントを見る)