アロンソ「差を縮めなければいけない」

シルバーストーン前は楽観的だったが、アロンソは自分が最高のマシンを持っていないと信じており、F2012 を改良するよう部下に説教している。

公開 05/07/2012 à 19:53

ヴィルマン

0 コメントを見る)

アロンソ「差を縮めなければいけない」

AVEC宇根 フェラーリ F2012は低迷したスタートから元気を取り戻し、 フェルナンド·アロンソ 今では問題なく表彰台を狙うことができ、その才能によりさらに上位でフィニッシュすることも可能だ。 チャンピオンシップの先頭に立った彼は、今週日曜日のシルバーストーンで、自身のリーダーシップを確立したいと考えているだろう。彼によれば、このサーキットは彼のものであるべきだという。 シングルシーター. 「コースの特性を考慮すると、シルバーストーンは我々の車の特性により適しているはずです。 彼は説明しています。 シーズンの初めから、そしてムジェロでも、これらの高速カーブのトラックが私たちの車によく合っていることがわかりました。 でも、すべては天候次第だ」

しかし、フェルナンド・アロンソのF2012はつい最近までライバルたちのペースについていくことができていなかったように見えたが、このイギリスGPに向けてフェルナンド・アロンソがチャンピオンシップをコントロールすることになるとは誰が想像しただろうか? 確かにスペイン人自身ではありません。 「我々はポイントの点での順位に明らかに満足しているが、 彼は認めます。 パフォーマンスに関して言えば、私たちの車よりも速い車はいくつかあります。 したがって、私たちは100%満足しているわけではありませんが、過去XNUMX〜XNUMXか月でチームが行った仕事は印象的であり、オーストラリアでのペースに乗るために逃していたXNUMX時間半を何とか埋めることができました。 私たちは正しい方向に向かっています。 今後のレースに向けて、パフォーマンスに関してはまだまだ課題がたくさんあります。」

それでは、スクーデリアにとってすべての信号は青になるでしょうか? 完璧主義者のアロンソは興奮することを拒否します。 季節はまだまだ長い。 「ポイントを見てみると、予想していたような状況ではありませんが、 二度のスペイン人世界チャンピオンを強調する。 チャンピオンシップをリードすることは良いニュースですが、私たちは自分自身に対して非常に正直でもあります。 一部のマシンは私たちより速いので、世界王座を目指して戦いたいなら、今後のレースで差を縮める必要があります。 私たちが成功しなくても、遅かれ早かれ彼らが先を行くことはわかっています。 我々はカレンダー上の20レース中XNUMX番目に過ぎない。 現時点では、ポイントやチャンピオンシップの順位は重要ですが、私たちの優先事項ではありません。 まずはクルマを改善することだ」.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く