アロンソ:「もしそうなら、我々は最初の一人になれるだろう...」

フェルナンド・アロンソによれば、前回のグランプリで不運に見舞われていなければ、状況は大きく変わっていたかもしれないという。

公開 09/07/2010 à 14:09

書き込み

0 コメントを見る)

アロンソ:「もしそうなら、我々は最初の一人になれるだろう...」

フェルナンド·アロンソ (フェラーリ)は、バーレーンでの初勝利の後、シーズンのスタートはフラストレーションを感じた。にもかかわらず、 F1生まれながらにフェラーリは徐々に序列を滑り落ち、 レッドブル et マクラーレン レースを通してアドバンテージを活かしていきます。数学的に見て、彼がまだ世界タイトルを主張できるとしても、このスペイン人ドライバーは最高の立場にあるわけではない。フェルナンド・アロンソは、XNUMX月が決定的な月となるが、シルバーストンのレースはまだシーズンの転換点ではないと認めた。

« 今週末は私たちにとって通常のグランプリです。グランプリはまだたくさん残っています », ダブル世界チャンピオンについて解説しています。 「 XNUMX月だけでもXNUMXつのレースがあります。 XNUMX月に取ったポイントは非常に重要になる。合計XNUMX戦で何か良いことをしなければなりません。 »

フェルナンド・アロンソは、スクーデリアのバランスシートに目をつぶることなく、F10が示す可能性を確信している。そしてとあるグランプリの進歩を残念に思う。 「 過去のレースの結果を見ると、私たちにとって物事は平均的なものに見えるかもしれません。しかし、何が起こったかをよく考えてみると、もう少し運が良ければ、我々はさらに23点を獲得できたはずだ。これらのポイントがあれば、現在、私たちは最初の一人になれるでしょうか? » このスペイン人は特にヨーロッパGPのことを考えている。このヨーロッパGPでは、表彰台が見えていたにもかかわらず、セーフティカーが出動してフェラーリのレースが台無しになった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く