アロンソはあまり楽観的ではない

フェルナンド・アロンソはハンガリーGPでポールポジションからスタートするが、ルノーのドライバーは2008年のようなシーズンの終わりを経験することはないと考えており、レースに勝つことの難しさを表現している。

公開 26/07/2009 à 13:06

書き込み

0 コメントを見る)

アロンソはあまり楽観的ではない

EN 2008、 ルノー シーズンを通して進歩を遂げ、特に2勝を挙げて好調に一年を終えることができた。 フェルナンド·アロンソ。ダブル世界チャンピオンは、シーズン前半はわずか48ポイントしか獲得できなかったが、シーズン最後の13レースでXNUMXポイントを獲得した。

しかし、もし彼がハンガリーGPでポールポジションからスタートするつもりなら、フェルナンド・アロンソはルノーが今年そのような祝賀会を開くとは想像していない。 「 ルノーがクルマを改良したのは明らかだ。我々には強固なチームがあり、レースが進むにつれてますます強くなるのは明らかです。しかし、この瞬間、 レッドブル、ブラウン、そして マクラーレン 今はとてもとても強いチームだ。彼らは我々を助けてくれないだろうし、今年レースに勝つのは非常に難しいだろう。 '

ルノーのドライバーは楽観的な見通しを示さないが、2008年末を振り返り、さまざまな状況の組み合わせをうまく活用することができた。したがって、同氏は、2009年と同様の回復を2008年に期待すべきではないと説明したいと考えている。」 確かに昨年はシーズン後半がとても良くて、誰よりも多くのポイントを獲得できました。前回のレースでは高いパフォーマンスレベルにあったクルマのポテンシャルの恩恵を受けました。しかし、他のドライバーやチームのミスからも恩恵を受けました。シンガポールではフェリペ(マッサ)が給油トラブルに見舞われた。富士山ではスタート時に先頭の4台が接触してアウトに。昨年私を先頭に立たせるには常に複数の要因があった。 » ハンガリーGPのスタート前に、スペイン人選手は間違いなく、再び有利な状況の組み合わせから恩恵を受けることを期待しているだろう。なぜなら、二度の世界チャンピオンはまだモチベーションを保っているからだ。そして、給油が非常に早く行われるとしても、ポールポジションでのスタートは彼に大きなアドバンテージをもたらす可能性がある。

0 コメントを見る)