アロンソは「少なくとも表彰台に上がりたい」

フェルナンド・アロンソはスペイン人選手にとってまたも厳しいレースを終え、アブダビでシーズンを終えることに安堵しているようだった。

公開 23/11/2014 à 19:17

デュピュイ

0 コメントを見る)

アロンソは「少なくとも表彰台に上がりたい」

フェルナンド·アロンソ アブダビGPの9位でフェラーリでのキャリアを終えた。 テスト不足のため難しいレースになるのではないかと心配していたが、アストゥリアス出身の彼は、14台のFXNUMXTがトップXNUMX以内の最下位だったにもかかわらず、チームメイトのキミ・ライコネンより前でゴールすることに成功した。 アストゥリアス人は、政府との協力関係の終了に特に感動しなかった。 スクーデリア それはXNUMXシーズン続きました。

二度の世界チャンピオンは、自身の将来により一層焦点を当てている マクラーレン、それはすぐに確認されるはずです、彼はどこで見つけたいと思っていますか シングルシーター 最前線でプレーできるパフォーマンス。 「少なくとも表彰台には上がりたい。 それが難しいことはわかっていました。 そんな感じで今シーズンを総括します。 フェラーリを離れることについては複雑な気持ちだ。 スタッフは素晴らしく、素晴らしい経験でしたが、トップXNUMXよりも良い結果を目指しています。 単年にとらわれないプロジェクトなので早く取り組んでいきたいです メルセデス。 「」

AUTOhebdo 1988 号の特派員によって行われたアブダビ グランプリの分析をご覧ください。デジタル版は明日の夕方から、水曜日からニューススタンドで入手可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く