アロンソは「マクラーレンに忠実であり続ける」ことを望んでいる

フェルナンド・アロンソは、2018年の将来についてはまだ決めていないが、引き続きマクラーレンを第一に考えていくと語った。

公開 14/09/2017 à 14:18

デュピュイ

0 コメントを見る)

アロンソは「マクラーレンに忠実であり続ける」ことを望んでいる

フェルナンド·アロンソ 2018年も自身の将来については避けたままだった。 マクラーレンは今週金曜日にホンダとのパートナーシップの終了とルノーとの契約を発表すると予想されている、ダブル世界チャンピオンの契約延長についてはまだ議論する必要がある。

アストゥリアス出身の彼は、昨年500月にインディXNUMXに参加した後も、他の​​分野への興味を語っている。 今でも三冠達成を夢見ています モナコGPでの勝利により、 24時間のルマン そしてインディアナポリス500。

「どこにでもチャンスはあり、どれも興味深いものです」とシンガポールGPのパドックで行われた記者会見でフェルナンド・アロンソが認めた。 辛抱強く数週間待つ必要があります。私の選択は勝ちたいという願望に基づいて決まります。トップ15やトップXNUMXを目指してチャンピオンシップに出場するつもりはありません。 F1 それが私の唯一の優先事項なので、他の分野を選択する前に決定を下すつもりです。 »

フェルナンド・アロンソ、第一候補は残留することを示唆 マクラーレン 2018年、エンジンメーカーの変更はスペイン人にとって十分な議論となるだろう。

「チームのために時間を割きたい。私たちは一緒にいくつかの困難に直面しましたが、時間をかけて決断を下したいと考えています。来年のマシンを見てから選択することになるだろう。私はマクラーレンに忠実であり続けたいし、彼らが決断するまでは選択をしません。」とフェルナンド・アロンソは主張した。

フェルナンド・アロンソは今シーズン15回リタイアしており、そのうちXNUMX回はメカニカルトラブルによるものだった。マクラーレンのドライバーは、残りXNUMXポイントでチャンピオンシップでXNUMX位にとどまっている。

0 コメントを見る)