アロンソは予選通過を目指す

フェルナンド・アロンソは、非常に速い車にもかかわらずニュルブルクリンクで7位にとどまり、スターティンググリッド上の自分の位置を後悔している。 ルノーのドライバーはハンガリーの状況を改善したいと考えている。

公開 17/07/2009 à 14:59

書き込み

0 コメントを見る)

アロンソは予選通過を目指す

フェルナンド、ドイツではわずか 29 点しか取れなかったにもかかわらず、RXNUMX は一歩前進したように見えますか?
確かに、クルマに導入された最新の新しいソリューションのおかげで、競争力は向上しました。 12番グリッドからレースをスタートしたことにより、レース序盤でクルマ本来の速さを発揮できず、予選で好機を逃したのは本当に残念です。 目の前の路面が空いているときのR29は本当に速く、ベストタイムをXNUMX回も更新しました。 だから表彰台に上がれる可能性はあったと思います。 何が起こったのかについて話すのはいつも少し簡単ですが、わずかXNUMXポイントしか獲得できなかったのは残念でした。

次のレースはブダペスト、あなたが初めてグランプリを獲得したサーキットで開催されます。 すべてが始まった場所に戻るのはいつも好きですか?
2003 年の勝利の思い出は私にとってとても大切なものです。特にそれが私にとっての初勝利だったからです。 ルノー ブランドが復活して以来、 1式。 これはチーム全体のモチベーションを高め、全員の自信を高めました。 私はいつもブダペストが好きでした。とても美しい街で、人々はフレンドリーです。 パドックの雰囲気はとてもリラックスしており、誰もがグランプリ後の休暇を楽しみにしています。

サーキットやクルマのチューニングについて教えてください。
シーズンの中で最も遅いサーキットの一つであり、ほぼ常にコーナーに追い込まれることになる。 レースは特に気温が高いため、精神的にも肉体的にもかなりの負担がかかります。 低速コーナーが非常に多いため、過度のアンダーステア​​が発生すると大幅なタイムロスにつながる可能性があるため、車のフロントが非常に安定していることが重要です。 低速コーナーを抜け出す際には、優れたトラクションとメカニカルグリップも重要です。 このサーキットでオーバーテイクするのは非常に難しく、唯一の本当のチャンスはメインストレートの終わりにあるターン 1 です。 したがって、最初のXNUMX番グリッドでレースをスタートするためには、予選セッション中にパフォーマンスを最大限に高めることが重要となる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く