の厩舎 ミルトンキーンズ は、2013年に6回目のドライバーズ・コンストラクターズダブル出場とVXNUMXターボハイブリッドの登場以来、最高の冬を経験してオーストラリアに到着した。 彼らのライバル ウォーキング彼らに関して言えば、彼らはロサンジの腕の中に押し込まれた元エンジンメーカーのホンダでのXNUMXつの微妙なシーズンを終えたところです。
マクラーレンはレッドブルをベンチマークとする良い参考資料を持っているが、 アロンゾ いかなる比較もシーズン開始時にチームに不利になる危険性があると警告している。
« レッドブルは素晴らしいドライバーがハンドルを握る非常に強力なチームですとスペインの二度世界チャンピオンは打ち明けた。 彼らは冬の間に多くの進歩を遂げました。 冬季テストでは非常に良いパフォーマンスを示しました。 今私に言わせれば、彼らは私たちよりはるかに先を行っていると思います。 その後、同じエンジンを共有しているので、シーズン中の目標は彼らに近づくことです。 マクラーレンはレースごとにギャップを縮めなければならない。 »
レッドブルが走り続けるとき ルノー 2007年以来、ルノーとのエンジンパートナーシップの若さにより、バルセロナ側で信頼性に関する警告がいくつか発生しました。 アロンソは適切な解決策が講じられていると確信しているため、心配する必要はありません。
« 運転時間を少しロスしましたが、深刻な問題ではありませんでした。 冬季テストは、その間に問題を修正する可能性がまったくないまま 100 週間が経過する、ちょっと奇妙な時期です。 私たちは今週末に向けて完全に準備ができています。 信頼性の点では、当社のパッケージは XNUMX% 確実です。 今はパフォーマンスに焦点を当てなければなりません。 »
0 コメントを見る)