イタリアグランプリ ~の停止をマークした Alpine。 11回のグランプリ(マイアミからザントフォールトまで)に少なくとも11台のマシンが参加するポイントで、ブルーズはXNUMX位でモンツァを手ぶらで去った。エステバンオコン そして放棄 フェルナンド·アロンソ 半分過ぎてすぐ。 貧弱なバランスシート以外にも、ブルーズはトラック上で常に劣勢にあり、特に直接のライバルと比較して多くの苦しみを味わった。 マクラーレン、18点に戻りました。
« 私たちは苦しむとは予想していませんでした、スポーツディレクターのアラン・パーマネ氏は認めた。Alpine、A522の突然のパフォーマンスの低下にはやや驚きました。 大丈夫だと思いました。 金曜日はとてもいい走りができましたが、それが複雑で、理解できません。 DRSを使用せずにロングランを行ったので、ドラッグをすべて使用して、マクラーレンやレースで対戦するすべての人よりも速く、良いように見えました。
確かに上位XNUMX台ほど速くはありませんでしたが、大きな問題はなかったようです(…) 確かにペースを掴むのに少し苦労しました。 我々は予選で苦しんだ。 両ドライバーともミスをしたと述べたが、これは異例のことであり、クルマの運転は明らかに難しかったという。 レースではペースがなかったし、金曜日の午後のようなペースもなかった(…)だから、何が起こったのかを理解するためにやるべきことがいくつかある。 「」
軌道に戻るための改善
今年の開発において最も活発なチームの中で、 Alpine そこで止まるつもりはありません。 マニュファクチャラーの4位争いでマクラーレンを永久に追い越したいA arrowは、都市国家の街路で非常に役立つ可能性のあるスーツケースを大幅に改良してシンガポールに到着する予定だ。
« シンガポールに新しいフロアが登場しますとアラン・パーマネンテは言う。 これは多大なサポートを提供します。 我々は必要な場所に戻るつもりであり、このクルマでそこ、特に鈴鹿に到達することを本当に楽しみにしている。 楽しいだろうね。 » マクラーレンはプレッシャーを解放するつもりはないので、この新しい要素が彼らに完全な満足をもたらすことを願っています。
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