AMGは1年にメルセデスF2021チームとの関係を強化する

有名なドイツのトレーナーのスポーツ モデルは、ますます電動化されることを目的としています。

公開 06/10/2020 à 20:16

ジュリアン・ビリオット

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AMGは1年にメルセデスF2021チームとの関係を強化する

電気への移行… 1式、最先端の 2014 ターボ ハイブリッド V6 が 1.6 年から進化しています。 

メルセデス・ベンツは火曜日、ドイツのメーカーのさまざまなラインナップと部門の電動化をガイドラインとして、新たな戦略的方向性を発表した。 

関係部門の中でも、エトワールスポーツビークルのスペシャリストであるAMGは、2021年からF1チームとの連携強化の恩恵を受けることになる。 ブラックリー (英国)、その名前にはすでに有名な作成者のラベルが含まれています。 

コムデギャルソン ルノー 彼のブランドで Alpine, メルセデスは、F1が電動化の準備を進める中、AMGモデルのプロモーションのためにFXNUMXが提供する世界的な窓口にさらに依存するつもりだ。 

« AMGはもともとモータースポーツブランドでした。創設者のハンス・ヴェルナー・アウフレヒトとエアハルト・メルヒャー(AMGの「A」と「M」)は、レース活動の資金調達のみを目的として、イタリアやイギリスの特定のメーカーで見つけたモデルをベースにした量産車を製造しました。過去とダイムラーグループ社長のオラ・ケレニウス氏はバーチャルプレゼンテーション中に語った。 

私たちは、F1 ハイブリッド パワートレインで開発されたテクノロジーを使用し、革新的な新しいパフォーマンスの源を探求してから、そのすべてを AMG 車に投入します。 '。 

スウェーデン人はプロジェクト XNUMX ハイパーカーについても言及しました。 F1 パワートレインを道路に走らせます。 AMGのためにグランプリの影響をさらに活用するのは当然のことだ » と言う ケレニウス。 

メルセデスは2039年までに二酸化炭素排出量をゼロにするという野心的な目標を掲げているが、一部ではF1からスタートするのではないかと見られていたこのドイツのメーカーは、最高のカテゴリーに対してこれまで以上に熱心に取り組んでいる。 2年までにCO2050排出量を相殺したいという願望によって、グランプリシーンから撤退するという最近の決定を正当化したホンダの戦略とは正反対の戦略である。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

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