F1テクニカル分析 – ピンはストライクを狙う

空気力学者であり、Adess AG エンジニアリング スタジオのディレクターであるステファン ショス氏が、今週私たちのためにキールに光を当てます。

公開 28/07/2022 à 14:30

ゴーティエ・カルメルス

0 コメントを見る)

F1テクニカル分析 – ピンはストライクを狙う

キールがストライクを狙う © Florent Gooden / DPPI

一般にキールと呼ばれる付属物は、単胴船の下部構造を基部の最前部ゾーンに接続するこの中央部分です。 ドライバーの足元に直接配置されているこの部分は、法的には完全に自由なままであるため、シーズン開始以来、エンジニアの側に多くの反省をもたらしました。

これは非常に強い空気力学的影響を持つ要素であり、その開発は、空気力学的に変形する平底の開発と密接に関連しています。e 新しい規制 (写真1)。 En plus de distribuer l’air de part et

ゴーティエ・カルメルス

ジャーナリスト MotoGP、ナスカー、ラリーフランス、耐久レース、クラシックなど。

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く