F1 テクニカル分析 – Zhou の救いは Halo のおかげです

F1シングルシーターの安全性に関する最新の主要な開発、2018年の導入時に大いに批判されたこの要素は、今週末のシルバーストンで確かにXNUMX人の命を救った。

公開 08/07/2022 à 12:00

ゴーティエ・カルメルス

0 コメントを見る)

F1 テクニカル分析 – Zhou の救いは Halo のおかげです

ロールバーのない、周冠宇のアルファ ロメオの最後の防御手段としての Halo © Xavi Bonilla / DPPI

La 1式 電動または非電動のスポーツ分野で、時代とともに進化するためにこれほど多くの努力を払ってきたスポーツ分野はほとんどないため、スポーツは決して過去にとらわれたスポーツではありません。 技術研究所のこの役割、大規模なシリーズに転用可能なイノベーションの創造者はコミュニケーションの主要な軸であり、2009年にジャン・トッドがFIA会長に就任して以来、セキュリティの側面はFIAの焦点となっている。何よりも、各規制は、リスクがゼロということは決して存在しないスポーツにおいてアスリートを保護することを目的としています。

ゴーティエ・カルメルス

ジャーナリスト MotoGP、ナスカー、ラリーフランス、耐久レース、クラシックなど。

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く