アンドレッティ/キャデラック: ニック・チェスターが指揮を執ります!

世界選手権への参加申請ファイルの承認をまだ待っているところだが、それでもアンドレッティ/キャデラック協会はF1プロジェクトに取り組み続けている。 そして採用します。

公開 26/03/2023 à 11:34

ジャン=ミシェル・デヌー

1 コメントを見る)

アンドレッティ/キャデラック: ニック・チェスターが指揮を執ります!

ルノーなどで働いたニック・チェスターは、F1に参入することを目指してアンドレッティに加わった。 © フローレント・グッデン / DPPI

彼女は何も確信がありませんが、不意を突かれないよう「あたかも」行動し、世界選手権への切符を手に入れた場合に間に合うようにします。 1式.

2026年にグリッドに並びたいなら、アンドレッティ/キャデラックのコンビは今すぐ行動を起こさなければならない。 彼女はこのことをよく知っており、当初はアンドレッティ オートスポーツの英国支社内で働くことになる技術およびエンジニアリング チームの編成を開始しました。 式E、バンベリーにあります。

このチームの結成はニック・チェスターが担当しました。 チームのテクニカルディレクターとしてXNUMXか月足らずの短期間の任期を終えて マクラーレン フォーミュラEに参加していた54歳の英国人は、住所録を手にオックスフォードシャーに居を構えた。 1年にアローズで入社して以来、F1995パドックにいる人物である。 エンストーン この男は最初にベネトンで、次にベネトンで自分の名を世に知らしめたという。 ルノー 車両パフォーマンス部門の責任者として、2005 年と 2006 年にフランスのブランドの「コンストラクターズ」タイトルに貢献し、また、 フェルナンド·アロンソ.

アンドレッティ/キャデラックは正式発表前から会場にいた

2012 年にロータスのエンジニアリング ディレクターに任命され、2013 年 7 月にジェームズ アリソンがチームのテクニカル ディレクターに就任すると、エンストンのシングルシーターの設計と開発の責任者になりました。パットが後任になるまで 2020 年間この職を務めました。 XNUMX年XNUMX月に揚げます。

その後厩舎に入厩した メルセデス-フォーミュラEのベンツEQ。過去1シーズンの世界チャンピオンであり、その後マクラーレン・フォーミュラEとなった。この男は25シーズンにわたって築かれたFXNUMXという小さな世界で素晴らしい知識、経験、世間体を楽しんでいると言うだけで十分であり、それが証明されるだろう。採用時期が近づいているため、アンドレッティにとって非常に重要です…

言うまでもなく、ニック・チェスターはルノー・ハウスをよく知っており、アメリカチームに力を与えることが期待されています。 アンドレッティとキャデラックのコンビのF1参戦が正式に決まっていない限り、彼がバンベリーに優秀な人材を引き付けるのは間違いなく難しいだろうが、連絡は取られており、彼は誰が誰なのかをすでに知っているだろう。従う準備ができています。 そうすることで時間を大幅に節約できます。

こちらもお読みください > アンドレッティ・キャデラックのチームプロジェクトに新たな障害が?

1 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

1 コメント

26 年 03 月 2023 日午前 02 時 12 分

明らかに、アンドレッティ一族は熱心にレースに取り組んでおり、F1 の大サーカスに参加する手段を自らに与えています。

レビューを書く