アンディ・グリーンが2017年のシングルシーターについて語る

フォース・インディアのテクニカルディレクターは、2017年の新型マシンが実際に動く姿を見ることを熱望している。

公開 13/08/2016 à 14:42

書き込み

0 コメントを見る)

アンディ・グリーンが2017年のシングルシーターについて語る

エアロダイナミクスの見直しと幅広のピレリ タイヤにより、2017 年のシングルシーターのパフォーマンスは向上するはずです。パイロットが将来の乗馬を心待ちにしているのに対し、エンジニアの間でも焦りは強い。

数週間にわたって、各チームの技術部門は 2017 年のプロジェクトに取り組んできましたが、それらは多かれ少なかれ進んだ段階にあります。実際、いくつかのチームはすでにリソースの大部分を次のシングルシーターに移しています。

尋問する by Auto Motor und Sport, アンディ・グリーン、フォース・インディアテクニカルディレクター、新しい規制がもたらす可能性について語った。 「シーズン開始時にはダウンフォースが20~25%増加すると予想しています。そして、2017 シーズンの終わりには、それはさらに大きくなるでしょう。 30~35%くらいだと思います。これは私がこれまで経験した中で最も大きな進歩の XNUMX つです。 » コメントグリーン。

ビジェイ・マリヤのチームの技術者が、2016年と比較して最高速度が低下すると示唆した場合、特定のカーブでの速度は大幅に増加するはずです。 「ハンガリーのセクター2の一連のカーブはもっと速く通過するはずです。幅の広いタイヤにより機械的グリップが向上し、重量移動が軽減されるため、非常にタイトなコーナーでも同様です。ハンガロリンクではラップタイムが3~4秒下がると思います。 »

2017 年から施行された技術基準の新しい特徴をよりよく理解するために、 ピレリがフェラーリとレッドブルとテストを開始 ドイツGPの翌日。 メルセデス 夏休み後に使用予定です。

0 コメントを見る)