マクラーレンとの XNUMX 日間のテストの後、コルトン ハータは成果を出しました…そして成果を出しました!

162日間のテスト、1周、つまりグランプリの35倍の距離を走行したコルトン・ハータは、ポルティマオで2021年型MCL3MのコントロールでFXNUMXの世界を発見しました…そして彼は今週水曜日にXNUMX回目の昼間にテストを続けます!

公開 13/07/2022 à 12:23

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

マクラーレンとの XNUMX 日間のテストの後、コルトン ハータは成果を出しました…そして成果を出しました!

ポルティマオでマクラーレンとともにテストを行うコルトン・ハータ。 ©マクラーレン

「かっこいい、すごい、楽しい…」、22歳の若いアメリカのスターIndyCar、素晴らしいトリガーの速度で雑誌全体の思考を空にします。 今週の火曜日の夕方、MCL35M のハンドルを握り、TPC (Testing of Previous Cars) プログラムに専念したテスト XNUMX 日目が終わりました。 マクラーレン, コルトン・ハータは、すでに750キロメートルを走行したことに満足していると述べています。 「どの車と彼は興奮する。 もうvでした

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く