芝生は他の場所よりもずっと青いです アストンマーチン シーズン開幕以来、印象を与え続けてきた選手だ。 とともに フェルナンド·アロンソ 過去XNUMX回のグランプリで表彰台を獲得してきたシルバーストンのガレージは、自分たちと完全に結びついていることに気づきました。 メルセデス マニュファクチャラーズチャンピオンシップで23位となった。 異なる特徴を持つ XNUMX つのトラックで成功を収めた AMRXNUMX は、現時点ではグリッドとドライバーを隔てるギャップを埋めることができる唯一のトラックであると思われます レッドブル。 そこから、XNUMXつのチャンピオンシップのうちのXNUMXつを争うレースでの勝利を望むことができますか? 「 XNUMX つの完全に異なる回路からの XNUMX つのデータセットがあります。 どちらのルートでも競争力はありましたが、他にも次のルートがあります " シェード・マイク・クラック、ローレンス厩舎のチーム代表 散歩。 そして、シーズン23ラウンドにわたって、これは歴史上最長です。 1式「2023年のキャンペーン期間中に、この順位は何度か逆転する可能性がある。プレミアカテゴリーの新レギュレーションがXNUMX年目に入り、有力チームの間で風洞実験時間が短縮されたことを受けて、クラック氏はグリーンズのパフォーマンスに対する熱意を和らげている」 私たちは誰も過小評価したくありません...競合他社の XNUMX つが私たちの知らない問題を抱えている可能性があり、それが階層構造を混乱させる可能性があるため、注意が必要です。 »
そして続けるために: 「私たちは彼らと比べてこの割合、彼らと比べてこの割合です」と言うのは意味がありません。 私たちは自分たちのクルマを見つめ、自分たちの弱点を理解し、そこから対処しなければなりません。 »
いくつかのメカニカルトラブルによりチームの冬季テストは中断され、ランス・ストロールはすでにジェッダでリタイアを余儀なくされ、ラップごとにパワーを失っていた。 一方で、レッドブルがギアボックスの問題について定期的に不満を訴えていたとしたら、後者はそれすら失敗した マックスVerstappen 予選では、チームメイトと同様にオランダ人選手もチェッカーフラッグ前に強制停止されることはなかった。 そして、心配することなく、二人のドライバーはメカニックを限界まで追い込まず、トラック上でも、アストンマーティンとのチャンピオンシップでも、十分以上のリードを維持する余裕がある。 「 この差を維持し続けることはできますが、減らすことはできるでしょうか?とクラックは尋ねる。 頑張ります。 昨年は前を走るクルマとの差を縮めることができましたが、昨年できたからといってまたできるわけではありません。 »
こちらもお読みください > マイク・クラック:「フェルナンド・アロンソ?」 それはただすごいです! »
0 コメントを見る)